FC2ブログ

アダルトサイトを見るならスパイウェア対策を

ここでは、アダルトサイトを見るならスパイウェア対策を に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトサイトを閲覧前の準備として何が必要でしょうか。

まず、アダルトサイトを閲覧したり動画を見る場合に一番注意することは、ウイルスやスパイウェアでしょう。

ウイルスやスパイウェアはインターネットに接続している以上避けては通れない問題です。

あなたのパソコンも知らないうちにウイルスやスパイウェアに感染している可能性があります。

インターネットのファイヤーウォールだけでは、スパイウェア対策としては不十分です。


スパイウェアとは

スパイウェアとは、ユーザーに気づかれないようにパソコンにインストールされ、何らかの悪影響を及ぼすソフトウエアのことで、その機能によって、主に下記のように大別できます。

(1) サイト閲覧履歴やキー操作、メールアドレスなど個人情報を第三者に送信する。
(2) コンピューターを遠隔地から操作する。
(3) ブラウザー(Internet Explorer) の設定を勝手に変更する。
(4) ダイヤルアップの設定を勝手に変更する。

また、スパイウェアは、上記の機能とともに、CPU やメモリリソースを使用することでパソコンのパフォーマンスを著しく低下させたり、多数のポップアップウィンドウを表示させ操作性を低下させたり、システムを不安定にしエラーを頻発させるといった被害を与える場合もあります。

セキュリティ・ウイルス 総合情報サイト「セキュリティ@nifty」より


スパイウェア対策としてはAD-AWAREが有名で管理人も一週間に一回は利用しています。

大体一週間に10~15くらいのスパイウェアに感染していることになります。

スパイウェアは全てが全て深刻な被害をもたらすものではないですが、やはり気持ちのいいものではありません。

アダルトサイト閲覧だけでなく全てのサイトを見るセキュリティ対策としてインストールしておきましょう。

以下のサイトが画像付きで詳しくインストール方法や設定の仕方を解説しています。

ちなみにAD-AWAREはフリーで使えます。

http://enchanting.cside.com/security/adaware.html
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。