FC2ブログ

DXライブの特徴

ここでは、DXライブの特徴 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DXライブ ポイント説明
25ポイント $50.00 (25分間のチャットが可能)
50ポイント $100.00 (50分間のチャットが可能)
100+10ポイント $200.00 (110分間のチャットが可能)
150+20ポイント $300.00 (170分間のチャットが可能)
250ポイント
(VIPのみ) $300.00 (250分間チャット可能)

*DXライブVIP会員とは
累計1000ドル以上ご購入でVIP会員になれます。同じ金額で(300$)100分間の差が出るのは大きいですが・・・

DXライブの簡単な説明

DXライブチャット画面のサンプルです
DXライブのチャット画面のサンプル

こちらのページで基本的なチャットの仕方を練習できます。
チャットを楽しむ前に練習しておかないとポイントの無駄です。


DX LIVEの何が凄いかというとパフォーマー(つまり登録している女の子の数が物凄く多いです!エロ系チャットでは国内最多数と思われます。)
つまり女の子が選び放題ですし、当然オンラインしている子の数も段違いですのでいろいろな女の子とチャットを楽しむことが可能です。
これだけ多くの子が揃っていると自分の好みの女の子が見つかる可能性は高いです。
次にDX LIVEの特徴としてなんと海外からも参加者がいます。
DXライブのオンライン中の女の子を見ればわかると思いますが外人さんもいます。
つまり海外からの配信もしていると言う事になります。つまり、そう!モロありです(笑)(日本人がモロ見せするのは違法です。こっそりやる人もいるかもしれませんが・・・)

ライブチャットははまると信じられないくらい面白いし、興奮します。
しかし、お金がかかるのも事実。
自らの理性を抑えて、一ヶ月に使う料金を決めてやらないと後でとんでもないことに・・・
これは、ギャンブルにちょっと似てますね。

冷静に女の子と楽しみましょう。(無理か?)

今なら7分間無料体験が出来ます!
*無料体験にはクレジットカード番号の入力が必要になります。
これは、年齢認証と無料体験の重複登録を防ぐためですのでご安心ください。
無料ポイント以外の購入をされなければ、一切引き落としや請求はありません。
DXライブを試してみる


他のライブチャットも見てみたい方はこちら
 

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。