FC2ブログ

ジャパビューティーの特徴

ここでは、ジャパビューティーの特徴 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパビューティー入会料金
1ヶ月分 $48.50(約5700円、一日当たり190円)
2ヶ月分 $87.30(約10300円、一日当たり170円)
3ヶ月分 $99.90(約11800円、一日当たり130円)

ジャパビューティー退会方法
会員期間終了の一週間前までに退会処理(会員期間終了まで利用可)

ジャパビューティーダウンロード制限 1.5G

ファイル形式 wmv

画面640×480/画質1300kbps

グループ:DTIサービス


ジャパビューティーの売りの一つに薄消し作品がトップクラスの充実度を誇るというのがあります。

薄消しといっても、たまにカリビアンコムなどの作品でもあるので見たことがあると思うのですが、ほとんど無修正と変わりません。

今でこそ完全無修正が裏DVDの主流になっていますが、しばらく前までは薄消しが主流で質の高い作品が大量にリリースされていました。

ジャパビューティーではちょっと古めの話題作や良作をまとめて見ることができますのでコレクターにはお奨めです。

また、ジャパビューティーのもう一つの売りとしては素人オリジナル作品が大変充実しています。

特に最近の素人オリジナル作品の充実はめざましいものがあります。

素人作品だけではエッチな4610天然むすめにはかないませんが、素人以外にも良質な薄消し作品を見れることを考えればどちらも楽しめる欲張りなサイトです。素人もAV女優の作品も見たいという方にお奨めです。

ジャパビューティーは以前はこれに加えて盗撮のジャンルもあり、作品も充実していたのですがリニューアル後にはほぼすべて盗撮作品は削除されて、盗撮というジャンルもなくなってしまいまった。

盗撮作品はいろいろと厳しいのでしょう。

盗撮専門サイト以外で盗撮作品が見れるのは極楽天があります。マニア専門のサイトは高額ですので、盗撮作品を手ごろな価格で楽しむことができます。

 
ジャパビューティーを見る
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。