FC2ブログ

アキバ本舗の特徴

ここでは、アキバ本舗の特徴 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキバ本舗の特徴

アキバ本舗 入会料金
会員期間 : 30日
初回課金料金 : 45ドル(約5300円、一日当たり176円)
(サイト内ムービー完全見放題)
継続課金 : 45ドル

会員期間 : 60日
初回課金料金 : 80ドル(約9400円、一日当たり156円)
(サイト内ムービー完全見放題)
継続課金 : 80ドル

会員期間 : 90日
初回課金料金 : 110ドル(約12900円、一日当たり143円)
(サイト内ムービー完全見放題)
継続課金 : 110ドル

アキバ本舗退会方法
会期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了までサービス利用可)

アキバ本舗ダウンロード制限 3G

アキバ本舗画面640×480/画質1500kbps

グループ:DTIサービス


アキバ本舗はAV女優、素人、無修正アニメなど幅広いジャンルを扱った無修正動画サイトです。とりあえずいろいろなジャンルの無修正動画を楽しみたい方にはお奨めのサイトです。

良質の作品が集められていて作品選びのセンスもよいのもアキバ本舗の魅力の一つです。

各動画は 学生もの,素人,アニメ,巨乳,ロリ系,コスプレ,アナル,盗撮,SM・調教,偽装レイプ,中出し,口内発射,露出・痴女,潮吹き,パイパン,多数出演,熟女 というカテゴリーに分けられ、そこから自分好みの動画を探すという形です。

アキバ本舗の難点としては、キーワード検索が無いので好きな女優の動画を探したりするのは骨がおれることです。この辺は改善して欲しい点です。

こういった無修正動画総合サイトとしては、Onacleが上げられますが料金も同じでどちらを選ぶかといえば、作品のセンス空言えばアキバ本舗のほうがお奨めできます。

洋モノも見れるという点ではOnacleも魅力的なのですが洋モノに興味が無ければアキバ本舗で決まりでしょう。

その上アキバ本舗は、マニアもあなどれない魅力的な作品を多数配信しているのでポイントが高いです。
無修正動画経験者であればアキバ本舗のほうが間違いなくお奨めです。(Onacleは平凡です。そういった意味ではオマニーTVと同じく初心者向けの有料アダルトサイトと言えます。)

アキバ本舗に行ってみる

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。