FC2ブログ

Asian Angelの特徴

ここでは、Asian Angelの特徴 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Asian Angel

Asian Angel入会料金
1ヶ月分 $29.00(約3400円、一日当たり110円)

Asian Angel退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービス利用可)

ダウンロード制限 1.2G

ファイル形式 wmv

画面320×240/画質1000kbps

グループ:DTIサービス

Asian Angelはオリジナルの素人無修正動画を配信するサイトです。

Hな4610天然むすめと違ってオリジナル動画のみで、作品数は90本程度と少ないです。

しかし、Asian Angelはオリジナル動画の本数だけで言えば業界トップクラスの動画保有数です。(Hな4610天然むすめにはかないませんが)

じゃあAsian Angelに入会する必要があるの?と思うかもしれませんがAsian Angelは金額は29$とHな4610天然むすめに比べればかなり割安なことが上げられます。素人動画のコレクションを狙った素人マニアにはそういった意味でもお奨めできます。

しかし、画質があまりよくないのでその辺は割りきりが必要です。金額が安いとはいえ初心者向けのサイトとは言えません。あくまでもコレクションを狙ったマニア向けです。

最近更新がなされていないので、がんばれば一ヶ月で全動画をダウンロードすることも可能かもしれません。

初心者向けであればIttelが金額的にも内容的にもおすすめです。

Asian Angelに行ってみる

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。