FC2ブログ

JGIRL PARADISEの特徴

ここでは、JGIRL PARADISEの特徴 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JGIRL PARADISE入会料金
1ヶ月分 $38.00(約4400円、146円)
3ヶ月分 $98.00(約11500円、127円)

JGIRL PARADISE退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービス利用可)

JGIRL PARADISEダウンロード制限 1.5G

JGIRL PARADISEファイル形式 rm(リアルプレイヤー)

JGIRL PARADISE画面354ピクセル×240ピクセル

グループ:DTIサービス

JGIRL PARADISEは長年の実績を誇る無修正動画の老舗の有料アダルトサイトです。
保有動画はすばらしく、裏DVDの新作配信なども早くDTIサービス系サイトの中でもかなり充実した有料アダルトサイトなのですが、画面の大きさ、画質はいまいちであることが難点です。(354ピクセル×240ピクセル)
現在画面640×480/画質1000~1500kbpsくらいが標準になってきているので、どうしても他の有料アダルトサイトと比べると画質が劣ります。

JGIRL PARADISEは一度でも他の有料アダルトサイトを経験した方は、画質を取るか作品内容をとるかで入会を決めると良いです。

作品の充実度はすばらしく、しかも38$と利用料金も安い部類に入りますので、画面や画質にはそんなにこだわらない人やとにかく新作の裏DVDを早く見たい!

という方にはJGIRL PARADISEはかなりおすすめできる有料アダルトサイトです。

JGIRL PARADISEに行ってみる

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。