FC2ブログ

HGMOの特徴

ここでは、HGMOの特徴 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGMO 入会料金
1ヶ月分 $69.00(約8100円、一日当たり270円)

HGMO退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービス利用可)

HGMOダウンロード制限 1.2G

HGMOファイル形式 mpeg1

HGMO画面320x240pixels/画質1000kbps

グループ:DTIサービス

HGMOは過去の流出AVなどをメインに扱う有料アダルトサイトです。作品リスト的には古いマイナー作品が多く、優秀といえるのですがこの画面の小ささ(320×240)にダウンロード制限を考えると69$は高すぎです。コレクション目的としても妥当とはいえません。
過去の旧作をコレクションするのなら、スキヤキAVアクアリウムTV極楽天ジャパビューティーなど安くて充実したサイトはたくさんあります。

HGMOは昔はこれでよかったのかもしれませんが、今では老舗というより時代遅れの有料アダルトサイトと思えます。画質の進歩がなく、料金もひときわ高いといいところがありmせん。
過去のマイナー好きでmpeg1であるならば、エロイカのほうが優秀で安いです。(継続しなければ48$です。)
また、作品内容は違いますが一本道にも入会できる金額です。

いろいろな面でHGMOを選ぶのはちょっと厳しいですね。

HGMOに行ってみる

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。