FC2ブログ

b○2.○vってどうなの

ここでは、b○2.○vってどうなの に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
b○2.○vという今かなり話題になっている有料アダルトサイトがあります。
このサイト利用料金が月額15$と(9.95$は6ヶ月会員の場合です)あのオマニーTVを超えたコストパフォーマンスで、画質も最高峰と文句がないように思えます。

しかし、このサイトのビットトレンドという配信方式に要注意です。

このビットトレンドというのは、winnyなどと同じファイル共有ソフトの方式で動画を会員同士でシェアするというもので、人気が有る作品ほどダウンロード速度があがるという今までに無いユニークな方式なのですが、問題は日本国内の法律についてです。

この方式で無修正動画を配信すること自体に問題はないのですが、日本でやることが限りなくグレーです。

通常の無修正動画サイトが法律的に問題ないのは海外に会社として登録し、海外のサーバーで公開されているからその地域では法律に異邦してないと言う事ができます。

しかし、このビットトレンド方式では、国内から無修正動画を会員シェアでアップするのは危険だということです。

b○2.○vとしては、その地域の法律に従ってくださいと説明しています。

利用者の責任と言いたいのでしょうか。

英語のサイトであるならばいざ知らず、完全に日本語に対応したサイトを公開して会員を募集している以上b○2.○vに責任があるはずです。

winnyの際も、利用者ではなく、作成者が逮捕されたことを考えると個人が逮捕されるようなことはまず無いと思いますが、違法性はあるということです。

まあ、何かあるとしたら結局b○2.○vに問題ありとなるはずですが、あまり気持ちがいいものではありませんね。


そのような点を考慮して入会するのであるならば良いですが、管理人としてはあまりおすすめはできませんのでこのサイトでは紹介していません。

そもそも、バナー広告での月間9.95$というのがせこいです。最初管理人は意味が分かりませんでしたが、6ヶ月会員で入会するとその金額になるそうです。

みんな勘違いするんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。