FC2ブログ

XVN.com(旧99bb.com)の特徴

ここでは、XVN.com(旧99bb.com)の特徴 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
XVN.com(旧99bb.com)は閉鎖しました


XVN.com(旧99bb.com)入会料金
月額24.95ユーロ(約3900円、一日当たり130円) 

XVN.com(旧99bb.com)の退会方法
会員期間終了一日前までならいつでも退会処理ができます。また、退会処理後も会員期間終了まではサービスを継続して利用することができます。

XVN.com(旧99bb.com)ダウンロード制限 なし

XVN.com(旧99bb.com)ファイル形式 wmv rm
*DRM作品はMACユーザー利用不可

XVN.com(旧99bb.com)画質
画面720×540/画質1500kbps,2000kbps,3000kbps
画面320×240/画質200kbps~300kbps

グループ:独立系

XVN.com(旧99bb.com)は動画総数が約9200タイトル以上と大充実の無修正動画サイトです。数々のAV女優の作品はもちろん独占オリジナル作品(裏dvd未発売の作品)を大量に配信しています。
また、SM、レイプ、盗撮、痴漢といった他の動画サイトではあまり見かけないマニアックなジャンルの作品が多いのが特徴でもあります。

また、月額約3900円と料金が破格なのも売りです。これだけのコンテンツをもちながらこの価格、そしてダウンロード制限無いというのは他にはちょっと見当たりません!

XVN.com(旧99bb.com)のもう一つの魅力
XVN.com(旧99bb.com)はなんといっても洋モノの充実度がすごいんです。約1600タイトルもの洋モノムービーを楽しむことができる洋モノマニア狂喜の無修正動画サイトです。

洋モノ専門サイトとしては米国性動画通信が超有名ですが、ストリーミング再生のみでダウンロードできません。(しかし、洋モノコンテンツの量としてはナンバー1であることに変わりはありません)
他に洋モノを扱っているサイト
オマニーTV洋モノのタイトル数が約50本
オナクル洋モノのタイトル数が約50本
カリビアンコムVIP
オールジャンル洋モノ見放題(ストリーミングのみ)
一本道VIP
米国ハスラー社洋モノ見放題(ストリーミングのみ)

ざっと洋モノを見れるサイトを上げてみましたが、オマニーTVオナクルは金額は妥当ですが洋モノタイトル数がもの足りません。

カリビアンコムVIP一本道VIPは3ヶ月以上の会員(VIP)以上でないと洋モノが見れないことと、米国性動画通信と同じくストリーミングのみなのがコレクター向きではありません。

XVN.com(旧99bb.com)は洋モノ専門サイトではありませんが、そういっても過言でないくらいの洋モノが充実した無修正動画サイト(洋物タイトル数約2000)で洋モノマニアに強くお奨めできます。

XVN.com(旧99bb.com)の欠点
ここまでXVN.com(旧99bb.com)のすごさばかり書いてきましたがもちろん欠点もあります。
その代表的なものはDRM(コピーガード)というもので、完全に退会をしてしまうと動画が見れなくなってしまいます。
DRMとは不正コピーを防止するために、ネット接続時にライセンス認証を行うものです。
XVN.com(旧99bb.com)においては365日に一回このライセンス認証が必要になります。
XVN.com(旧99bb.com)における退会には2段階あります。
月額見放題の退会と登録情報の削除です。
月額見放題の退会で課金はストップしますが、ライセンス認証の限界までは作品を見ることができます。
しかし登録情報の削除をしてしまうと、その時点でライセンス認証が不可能になり作品も見れなくなるので注意が必要です。

このDRM(コピーガード)方式はあまり評判が良くありません。無修正動画のコレクションをしようと思っている人にはXVN.com(旧99bb.com)は向かないしちょっといただけない機能といえます。
その他の動画サイトはいったんダウンロードすれば動画を自分のものにできるのになんで?と思うでしょう。
しかし、通常無修正動画を見ている人はよほどのお気に入りで無い限りずっと保存しておくことは無いのではないでしょうか。飽きた作品をどんどん消していくのであれば、XVN.com(旧99bb.com)で問題はないです。

XVN.com(旧99bb.com)はこれだけの作品(9200タイトル以上)しかも洋モノが見れてオリジナル作品も多数、ダウンロード制限なしで一ヶ月約3900円とくればDRMがついているのも止むを得ないでしょう。

*DRMが付いてない作品はずっと視聴することができます。DRMは作品詳細を見ると確認することが出来ます。

現在のXVN.com(旧99bb.com)ではDRMは解禁されてほとんどの作品がDRM制限なしで楽しめるようになりました。これでXVN.com(旧99bb.com)は解消されたといえます。
XVN.com(旧99bb.com)はオリジナルの作品や裏DVD未発売の作品の充実度はすごいのですが、通常の裏DVDの作品はあまり充実していません。ここらへんは動画サイトの内容に何を求めるかということになるのですが、少なくとも裏dvdの作品を見たい人には不満と言えます。

裏DVDの新作はもちろん旧作にしてもそれほど充実していないので、旧作の充実度を求めるのならば極楽天アクアリウムTVスキヤキAVといったところを狙うのが良いでしょう。
裏dvdの新作を求めるのなら、21歳ドットコムが一番です。21歳ドットコムは裏dvdの最近の作品であるのならば業界ナンバー1と言えます。

XVN.com(旧99bb.com)にはPPVの作品がかなりあります。これは一本いくらという単品購入です。
そして、月額見放題の作品の中にPPVのダイジェスト版があったりします。リニューアルする前などは話題作はほとんどダイジェスト版で腹が立ったものですが、リニューアル後は大幅に月額見放題に開放されかなり質の高い作品が楽しめるようになりました。

以前XVN.com(旧99bb.com)はDRMがきつかったり(見たい作品がDRM)してかなり評判が悪かったです。しかし、かなりの作品が月額開放され、圧倒的なコンテンツを誇り、しかも月額3900円はかなりお買い得と言えます。

2008年1月に99bb.comxvn.comに経営統合されました!
主な変更点としては
タイトル数が更に増加(7000タイトルから9200タイトルに)
洋物が更に充実(1600から2000タイトル)
有名サイトの虎虎虎も一緒に経営統合され、虎虎虎の全作品が配信予定!


XVN.com(旧99bb.com)は閉鎖しました
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。