FC2ブログ

クレジットカードについて

ここでは、クレジットカードについて に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正の有料アダルトサイトに入会する際に必ずといっていいほどクレジットカードが必要になってきます。

これには、決済が便利だということがもちろんありますが、もう一理由があります。

それは、アダルト動画や画像などを未成年に見せてはならないという法律がどこの国にもあるため年齢を確認しないといけないということがあります。

クレジットカードはもちろん、未成年は作ることができませんのでクレジットカードを使うのは年齢認証もかねているからなのです。


ネットショッピングなどでクレジットカードを使用するのは今や常識ですが、中にはまだネットでクレジットカードを使用することに抵抗がある人がいるでしょう。

クレジットカードの情報が漏れるのではないか?後で覚えのない引き落としがあったりしないだろうか?などと


そんな事があってはいけないため、クレジットカード決済を使用する会社は万全のセキュリティ対策を取る必要があります。

具体的にはss2という暗号通信によって情報のやり取りを行います。

当サイトで紹介する有料アダルトサイトはすべて実績のあるサイトばかりですので安全です。

アダルトが危ないというのは、過去にダイヤルQ2や現在ではワンクリック詐欺などがあったために広まったものです。

ワンクリック詐欺などについては、別に説明いたしますがそのようなサイトにひっからなければいいだけのことです。

そもそもワンクリック詐欺は後払いせいなのでクレジットカードとは関係ありません。

当サイトで紹介する有料アダルトサイトは主に以下のグループがあります。

DTIサービス
アダルト業界実績度No1!そういった意味ではもっとも安心できます。

グローバルキャッシュ
DTIサービスほど有名ではないですが、こちらも信頼できる会社です。



余談ですが、クレジットカード以外にも一部サイトにおいて、銀行振り込みが可能になりました。

しかし、クレジットカードに比べれば割高になります。

たとえば郵便振込みであるならば2500円プラス12$の決済手数料が入会料金の他に必要になってきます。


クレジットカードを使用すれば手数料は無料ですので、あまりおすすめはできませんね。


そうまでしてクレジットカードをネットで使いたくないという人がまだまだ多いということでしょうか。


そういった人は一度どんなものでもいいからネットでクレジットカードを使って購入することをお奨めします。

楽天なんかいいのではないでしょうか?

びっくりするくらいあっさりと商品が購入できてしまいますよ。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。